八卦ぐるぐる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生のズボン

<<   作成日時 : 2008/11/21 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

この夏の講習会で李先生にお会いしたとき、先生が腰を紐でくくるタイプのズボンをお召しだった。楽そうでいいので私も早速購入したのだが、この腹を包むのにとても都合がよい。
でもね。日頃はスラックスなわけで、この頃かなり無理して履いている。作りかえるのはおあしの面で厳しいので弱ったもんである。
紐ズボンで行ったら上司に怒られるんだろうなと思いつつ、ベルト緩めの今日この頃。ああ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
先生のズボン 八卦ぐるぐる日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 02:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっそのこと開き直って正装中の正装、和服でお仕事されてはいかがでしょうか。
着流しや紋付袴で昔の人は剣をふるっていたのですから、なんとかなるのでは?

でなければサスペンダーですかね。大学の先輩でドラえもんのようだった人がいて、いつもサスペンダーでしたよ。そういえばうちの大叔父も…99歳ウエスト99センチだそうです。もちろんサスペンダーかジャージ。
bonnou109
2008/11/21 17:23
和装は高くて手が出ませんし通勤に不向きです。

でもサスペンダーは妙案ですね。早速洋服屋にいってみますか。
くろやす
2008/11/24 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
先生のズボン 八卦ぐるぐる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる